9月中旬

元々各月中旬頃にはちゃんとブログとして動かしたいとは思ってたんですよ。
定期報告というか創作活動のサボり防止というか。

んでまぁ中旬といえば大体15日じゃないですか。そう決めてたんですよ。



まぁもう17日の23時半なんですけど。

丹下琴絵様の配信見ながらこんにちは。桜舷です。


ちなみに書く内容も決めてません。この後は行き当たりばったりです。
そも誰も見てないという話。これは日記です。読むな!





ようつべに動画を少しずつ投稿しています。ニコニコと大体同じのやつです。
基本的な投稿方針はニコニコ→ようつべの順。


あと何したっけなってTwitter探してたらマクドの月見チーズバーガー食べてた。
https://twitter.com/ohgen_211/status/1568838470021558273?s=20&t=PZVtRglQQKFDMcieYnmGGA

おいしかったです。感想が雑

 


今後の動画はマイクラとETS2の実況を今作成中。
ちゃんとできれば今月末までには……?
劇場もちょっとずつ作ってますがセンスがないのでとても遅筆です。



今回はここまでにしとく。何書いたらいいかいまいちわからん