12月中旬

気付けばもう12月。世間はクルシミマスだ年末だと大騒ぎする師走ですが。

何もありません。休日の予定は何一つありません。このあと某ワクチンで一日床と友達になる予定はありますね。

今更ながら何書くか決めてなければ書き方もわからないので適当に綴るだけ。


・動画関係
 進展が多分何もなかったと思います。茶番2本とマイクラ実況1本だけ上げてたみたいですね。今も色々作ってはいますが持病の作りかけが大漁です。下に書いた模型の制作動画も作ろうとして完成が見通せないのでどうなるか。

・模型とか
 改造も新品購入もぼちぼち。Vtuberさんをモチーフにした気動車2本を作ってましたけど、急行灯を付けたいと思い立ってしまったのでまた入場中。何だったらまた2本ほど、よくわからないのを生み出そうとしてたりしてなかったりするのでもうどこに向かってるのやら。誰も知らない行先。


・なんか
 なんか

・小旅行
 自分の車というのができたので色々出掛けたり出掛けなかったり。
 最近で行ったところだと、芝山千代田駅の少し先に「成田空港温泉 空の湯」っていう温泉に行ったり。やっぱりいいよね温泉。これから寒くなるとより楽しめそうです。



とりあえず更新したかっただけだからこれぐらいでいいや。またなんか書きたくなったら出すでしょうきっと。恐らく。いつか。